キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2014/10/02
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/07/31
慌ただしいコースはつまらないの情報を更新しました。
◆2014/07/09
アブノーマルな時間を堪能の情報を更新しました。
◆2014/06/26
利用時間内は恋人同士を新規投稿しました。
◆2014/06/24
優良・悪質な風俗を見分ける方法を新規投稿しました。

運営者情報

no_image

運営者 KYONYU-DRAGON.COM運営事務局 管理者名 森本 喜久雄 運営者住所 埼玉県比企郡吉見町明

慌ただしいコースはつまらない

no_image

風俗店のホームページをよくチェックする方は、きっと風俗嬢の日記なども読んだりしているんじゃないかと思うのですが、利用した

アブノーマルな時間を堪能

日常ではできないプレイも風俗で提供してもらえるんですが、貴方はアブノーマルの世界を楽しんだ事がありますか?変態プレイに興

慌ただしいコースはつまらない

風俗店のホームページをよくチェックする方は、きっと風俗嬢の日記なども読んだりしているんじゃないかと思うのですが、利用した男性に対するお礼や、日常の出来事を書いていたりするので、性格的な部分もチェックできるので、かなり「いい情報源」だと思います。
風俗で働く女性たちは、「指名してくれる男性」をとても大切にしています。

擬似恋愛ができるというお店も増え、横浜 ヘルスでも最高の時間を過ごせるわけですが、50分~60分というコースで満足できないときもありますよね?
時間を気にしながら慌ただしくサービスしてもらうよりも、イチャイチャしたりして雰囲気作りもしながら楽しんだ方がいいと思いませんか?
風俗嬢とはそういう事はしなくていいと考える方もいらっしゃいますが、「雰囲気をよくするとヤル気もアップする」らしいので、結構重要だと思います。

しかも、最近は射精する回数にも制限がありませんから、ロングコースを利用して無制限発射を楽しんでみるのもいいんじゃないかと思うのです。
昔は1回射精したら終わりというような感じでしたが、今は殆どのヘルスが射精する回数を制限していませんので、サービスがいい子を見つけて今まで以上の時間を楽しんでみましょう。
2回目以降は嫌がる子もいるようですが、女性も体力を使い果たしてしまうこともありますから、プレイ開始前に「今日は2回お願いしたい」という感じで伝えておくのもいいと思いますよ。

来店不要で受付も簡単

デリヘルという風俗が注目を集めていますが、皆さんは店舗以外の場所でのサービスについてどう思いますか?
店舗の個室だと、落ち着かないという方もいらっしゃると思うんですが、デリヘルなら自宅やラブホテル・ビジネスホテルやシティホテルというプライベートな場所に「呼ぶ」事ができますので、普通の女遊びとして楽しむ事ができます。

風俗は特殊な遊びなので、お店に出入りするのを見られたくないと考えている方も多いと思います。
得に、近所のお店を利用するとなると、周囲の目線が気になりますし、彼女や奥さんなどのパートナーがいる場合は、バレてしまうんじゃないかという不安もあるはずですので、デリヘルという派遣型の風俗が注目されるのです。
デリヘルは、電話受付となり、来店の必要がありません。
お店そのものがありませんから、来店不可という事になるのですが、違法な風俗ではありませんので安心してください。

デリヘルは事務所で受付業務だけをしているという感じになるのですが、女性を選ぶ方法はネット上のホームページという事になりますので、受付する前に在籍女性を確認してみましょう。
好きな場所に呼ぶ事ができるので、一人暮らしなら自宅に呼ぶのもいいですね。
ホテルを利用するとなると、その部屋代はお客さんが負担することになりますので、「デリヘルの料金」+「部屋代」がかかる事になります。
ホテル代込みのコースなどもあるようですから、あまりお金をかけたくない場合は利用してみるといいでしょう。

高いけど料金以上

性欲を溜め込んでいる独身男性には、性風俗のサービスをオススメしたいのですが、すごく高い・・なんて思っていませんか?
万単位の料金だと、高いイメージがあるかもしれませんが、それなりのサービスが提供されていますし、女性のレベルも高くなっていますので、一度は利用してみて下さい。
最近は一万円ポッキリのお店も増え、すごく利用しやすくなっていますし、普段できない事なども楽しませてもらえますので、料金以上の時間を堪能する事ができます。

可愛い女の子にエッチなサービスをしてもらえますから、きっと新鮮な時間になります。
コミュニケーションをとりながら、ラブラブな空間を楽しむ事ができますので、色んなプレイにも挑戦してみましょう。
変態プレイに興味がある方も多いと思いますが、仲良くなった風俗嬢は、いいお客さんのリクエストは受け入れてくれるという事も多いですから、親密度を高める接し方を基本として遊ぶといいと思います。

いろんな子がいますが、年上が好きだという方にも人妻や熟女はオススメとなっていますので、好きな年齢層の女性が在籍している風俗店の情報を調べてみましょう。
今の時代はネットで事前の下調べをする方が多くなっています。
割引情報やキャンペーンなども最新の情報をゲットする事ができますので、利用前には必ずチェックするようにしてくださいね。

誰にも見られないように遊べる風俗

彼女がいる方は、風俗を利用するとバレるのを恐れていると思うのですが、デリヘルならバレる可能性は低いと思います。
風俗外に行く必要がなく、電話だけで受付ができますし、男性が選んだホテルに派遣してもらえますので、誰にも見られない場所で楽しむことができます。
今まで彼女に遠慮して風俗を利用していなかった方も、たまには他の女性とエッチな事をして楽しみたいですよね?
毎回同じ女性では飽きる・・という方も多いと思いますので、「バレないように遊べる」デリヘルをオススメしたいと思います。

電話だけで受付ができるのですが、女性は選べないのか?という疑問もありますよね?
デリヘルを利用する時は、お店のホームページなどから女性の写真・プロフィールをチェックすることができますので、まずは一度気になるお店のホームページをご覧になってみてください。
最近はモザイク越しとなっている女性が多いのですが、素人の子が多いということもありますので仕方がありません。
「目だけ隠している子」「顔全体が隠れている子」という感じになりますが、モザイクがかかっていても可愛さがにじみ出ている子はたくさんいますので、きっと理想の子を見つけることができるはずです。